マサさんのマイページ

3月4日のつぶやき

天王寺駅3番ホームなう。今日は朝から雨。昼からもっときつくなるらしい。
posted at 09:25:41
大和西大寺にてタクシーを待つ。なかなか来ない。
posted at 00:37:00

Binder: マサのバインダー(日記数:818/全体に公開)