HEYさんのマイページ

バンクベッドに網ネット

これは、納車直後に取り付けたものですが、改めてご紹介します。マイジュニアには、バンクベッドに網網ネットが立てられています。どのように立てているかというと、網網関連グッズに、網網ネットを立てて使う品がありますので、これを使います。ただ、これだけだとグラグラするので、突っ張り棒に網網ネットを縛り付けて、天井に突っ張り棒を突っ張らせています。ジュニアのレイアウトは、バンクベッドの下がキッチンになっているので、この網網ネットはとても使いやすいです。また、エアコンの風も、網網になっているので、妨げられることなく、涼しい風がバンクベッドに届きます。

Binder: HEYのバインダー(日記数:891/全体に公開)