KAK-KEYさんのマイページ

仕事の依頼

夏に行われる全国研修会の実行委員をしています。

よくわからんけど。
(´-ω-)なんもしらんでやってます(駄

ちゃんと――雀の涙ほどの――日当も出るらしいですが、ぶっちゃけめんどいです。
(´-ω-)たるいです

たるいけど、この業界、外でのキャリアも積まないと生き残れない世界なので。
しょうがないので責任が発生しない範囲で何かしらやっていこうと。
(´-ω-)いざという時のコネも出来るし(悪

大人の世界って、たいへんだなぁ。
(´ω`)田舎で、畑と釣りだけで生きていけたら良いのにね。

それでは、おやすみなさい。
(´∀`∩゛おやすー

(´-ω-)春は近いんだけど、雨が続くなぁ・・・

Binder: KAK-KEYのNIK-KEY(日記数:1949/全体に公開)

    はむろん
    最初は知らなくて当然なのですよ。
    次にどうつなげていくのか、というところが大事だと思います(^^)

    週末の雨の後はまた寒くなるようですね。
    …体がもたん(^_^;)

  • Comment : 2
    KAK-KEY
    KAK-KEYさん
    (´ω`)ウチは未だにたまに雪マークが・・・こたつから離れられないよ・・・