KAK-KEYさんのマイページ

こたつ

エアコンが何の役にも立たない(最大設定で26度 しかも弱風)
ので、こたつが全ての暖を握っています。

↓敷き布団の横にこたつが密接している形

炬燵→┏┓
布→┏┻┻┓
団 ┗━━┛

こたつ布団をかぶった上に毛布。
温度最弱でもあたたか、湯たんぽなんて目じゃありません。
朝まで付けっぱなし。

電気代?知るか(駄
(´-ω-)エアコン付けっぱなしよりは安いよたぶん。きっと。

春はまだかな。まだかなぁ。
(´-ω-)はーるよこい。はーやくこい。

それでは。
(´∀`∩゛おやすー

(´ω`)来年はストーブ買うかな・・・上で餅も焼ける奴・・・

Binder: KAK-KEYのNIK-KEY(日記数:1949/全体に公開)

    はむろん
    >上で餅も焼ける奴・・・

    台所まで行かなくても食事ができるということですね(^^)

  • Comment : 2
    KAK-KEY
    KAK-KEYさん
    べ、別にペットボトルとか用意すればトイレすら要らないなんて思ってないんだから!(終

    (´-ω-)鍋とかも煮えるかな