コアラさんのマイページ

いいことありそーっお

ブログネタ:目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? 参加中 私は独特の食感派 ミスタードーナツ♪こんにちは☆コアラですドーナツ大好きなコアラです。ドーナツっていいですよね、昔から大好物。ミスタードーナツのポイントを貯めて、よく商品と交換をしていました。そんなコアラのオススメは、ゴールデンチョコレート。この黄色の粒々とチョコレートのドーナツの食感がたまりません♪皆さんも、ミスタードーナツに行ったら、ぜひゴールデンチョコレートに清き一票を(*´∀`*)ちなみにDポップにもはいっとりますよん。もうないかな?

期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪

目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何?
・見た目!
・食べやすいサイズ
・独特の食感
・こだわり素材

Binder: コアラのバインダー(日記数:242/全体に公開)