コアラさんのマイページ

新感覚のお店

ブログネタ:バレない昼寝のコツ、教えて! 参加中本文はここからこんにちは!!先ほど、人事の方との昼食をしてきました。考えさせられる部分もあり、ためになったので実行に移します。さて、ばれない昼寝ですが、コアラはよく片目ずつ目をつむります。この時に気をつけるのは、呼吸。ゆっくりと深呼吸をするんです。すると起きているのに、寝ている感覚になり、不思議な気持ちになりますよ。もちろんリフレッシュすること間違いなしです!!今日は、たまたま新オープンのお店にいってきました。なんとドリンクとおかきが無料です!!その秘密は、中でおかきが購入できる場所があり、新たなビジネスモデルだと思いました。しかも意外とみなさん、おかきを買っていく。名古屋の栄に3月2日オープンしたて!ぜひいってみてくださいな♪これから就職活動生のみなさん、時間ができて暇なときは、ここで一息なんてこともおススメですよ。もちろん、おかきはおいしかったです☆

Binder: コアラのバインダー(日記数:242/全体に公開)