仁美さんのマイページ

眠い(ρд-)zZZ

眠いけど今日は就職準備講座行かな…

昨日、友達が自己分析してるみたいで他己分析?頼まれた!!
自分の長所とか短所とか言われると中々わからんかったりするのに案外、友達のこととかになると冷静にみること出来るなって思った。
後は頼む人も考えなアカンなって思った…
友達、何人かに頼んでて昨日、一枚返ってきたん見たら大まかな項目だけ解答してくれてたけど具体的な理由が一個も書かれてなかった(*´・ω・)
まぁ、最初うちも解答する時どういう意味やろ?って思ったから…元々そのシート自体がちょっと使いにくい部分があるんかな思ったけどιι(+_+

来週、彼氏の誕生日らしぃ…
正直そんなん考える余裕ない。。
何したらいいやろ??

Binder: 仁美のバインダー(日記数:2/全体に公開)