両眼微笑(^_^)M…さんのマイページ

やはりマイ梅干し持参!

やはりマイ梅干しは持参です。
食事が胃潰瘍向けなので、塩気が足りないので…。
それに、基本は「おかゆ」だし。

例によって、父と祖母が存命だった頃から漬けている年季ものです。
今回、移し変えた瓶が大きくて、梅干しを大量に持って来すぎた。
たぶん、余るだろうな。

Binder: 両眼微笑(^_^)MSNのバインダー(日記数:525/全体に公開)