マキチエさんのマイページ

すっぽんぽん♪

なんだか、最近ブログのアップ頻度が多いくて、
しかも食べ物のことばかりですが・・・(^^;)

今日は、一年に一回くらいしか行けない?!・・・
すっぽん料理屋さんの紹介です☆

すっぽん料理 田吾作

4,5年前に初めてすっぽん料理をここで頂いたのがキカッケで
すっぽんが今でも大好きなお料理の一つです。

しかも、ここのすっぽんを食べたら、他では食べれなーいっ!
ってくらい、田吾作さんのす

Binder: マキチエのバインダー(日記数:1243/全体に公開)