motoさんのマイページ

計算してみよう

SPEIGHTS (スペイッツ)のビールを買いに近くのスーパーマーケットに来ています。

    24本入り    $34.99

    12本入り    $16.99

ニュージーランドのスーパーマーケットでは、
計算をしなければいけないことが多い。

同じ、スーパー スペシャル 価格だけど、計算すると、

 12本入りを2箱買うと  $33.98

日本人の感覚だと、大きい方が、お買い得?と思うところだが・・・・。

Binder: motoのバインダー(日記数:3968/全体に公開)