motoさんのマイページ

オークランドに行きます

突然ですが明日、お仕事の関係でオークランドに行くことになりました。

本当に急で、何もかも、コンピューターで手配。

簡単な世の中になりました。

泊まるところは、まだ、決まってませんが、行って決めようと思っています。

インターネットのつながるところだといいのですが・・・。これから、用意をして、
明日の朝出ます。

お問い合わせなど、お客様にご迷惑おかけすることが、ございます。

来週の金曜日には、必ず、もどってきていますので、ご了承下さい。

  SPA |B&B

Frankton Therapeutic Massage
       23 Douglas St. Frankton Queenstown
       Phone : 021 153 6888 : 03 451 1102:
         e-mail: moto3010@hotmail.com

             : spa.bb@xtra.co.nz

     http://spabb.web.fc2.com/

T.P.Y.M.LIFE
 @With 人気Webランキング
人気サイトランキング
BSリアルタイムランキング!!
ブログランキング
タイムブログランキング
旅行・地域ランキング
有名人x人気ブログ
 0574 Web Site Ranking

Binder: motoのバインダー(日記数:3968/全体に公開)