motoさんのマイページ

パッタイ

SEANの大好物!!
家の近くのリマーカブル ショッピングセンター内にある、タイレストランのデザート

普段は、カスタードチョコレートを頼みますが、今回は、カスタード。

ここのパンは、すべて手作り。

やー、甘いものも好きだけど、

私のお気に入りは、ライスヌードのパッタイ !!

ここのパッタイは、クイーンズタウンで1番のお気に入り。

何回食べても、美味しい。

Binder: motoのバインダー(日記数:3968/全体に公開)