nakajiさんのマイページ

むーりー(>_<)

お久しぶりです。僕です。ただいま富士急に来ております。とりあえず今日の学びは・・・やはり僕は絶叫系は無理ってことですwFUJIYAMAとええじゃないかは乗ってきましたが・・・戦慄迷宮に行く時間がなさそうなのでぼちぼち帰ることになりそうです。Adios!

Binder: わしのバインダー(日記数:1035/全体に公開)