UZOUさんのマイページ

博多・御供所ライトアップウォークが始まりました。

博多・御供所ライトアップウォークが昨日から始まりました。昨年までは、週末の4日間でしたが、今年は16日(金)〜18日(日)と23日(金)〜25日(日)と6日間になっています。昨年は、艶やかなライトの色使いの雰囲気がありましたが、今年はぐっと落ち着いた雰囲気です。PA166845 posted by (C)UZOU昨年の東長寺の境内は、灯明で飾られていましたが、今年はないようです。PA166846 posted by (C)UZOUもしかすると17日に開かれる博多灯明ウォッチングの時には灯明も飾られるのかもしれません。PA166843 posted by (C)UZOU期間中は、福岡市指定文化財の六角堂も公開されています。PA166848 posted by (C)UZOUPA166849 posted by (C)UZOU今年から、櫛田神社も御供所ライトアップウォークに参加しています。PA166859 posted by (C)UZOUPA166855 posted by (C)UZOU普段は夜も明るいイメージがある櫛田神社は、常設の飾り山のライトも消され、ぐっと落ち着いた雰囲気でした。PA166856 posted by (C)UZOU総合プロデューサーの松下美紀さんによると、今回のライトアップウォークは、日頃見逃しそうなものに着目して光をあてたそうです。PA166853 posted by (C)UZOUPA166882 posted by (C)UZOU

Binder: UZOUのバインダー(日記数:3408/全体に公開)

    ぐりぐり
    ライトアップいいですね
    また違った顔が見られますね

  • Comment : 2
    つんつん2号
    懐かしいですね。
    もう、1年経つんですね。

  • Comment : 3
    UZOU
    UZOUさん
    ぐりぐりさん
    夜の博多の街も素敵ですよ。

  • Comment : 4
    UZOU
    UZOUさん
    つんつんさん
    あれからもう1年です。早いですね。