星谷 仁さんのマイページ

動画が消えた日…

【お知らせ】にあった通り、マイページのデザイン変更にともないfreeml動画サービスが終了してしまった。
これまで動画を貼っていた日記には、このような表示が──、

l_50038510f9b15b7dda7513e5fb5c51303eaf2fc2.jpg

本当に残念である。

僕の環境ではYouTube動画よりfreeml動画の方が見やすかったので、freeml日記を使ってきたのだが、YouTube動画を使うのであれば、もっと大きな画像が貼れるYahoo!ブログの方が適しているかもしれない。
もっとも、Yahoo!ブログはデフォルトの文字が小さいので文章中心の記事となると見づらくなる。
それぞれに一長一短があるので、単純に完全移行に踏み切る事には躊躇があるが、とりあえず、画像や動画を中心としたネタはYahoo!ブログの方にシフトしていくことになるだろう。

■Yahoo!ブログ:星谷 仁のブログ

とりあえず引っ越してみたもの
ミラクル☆スター〜実写版〜
ミラクル☆キッド〜実写版〜

Binder: 星谷 仁のバインダー(日記数:25/全体に公開)

    カズシャン♪
    星谷仁さんの動画面白かったけど、もう見られなくなってしまうのは残念なことです。
    デザインが変わって、大部分の方から不満に感じているようですね。

  • Comment : 2
    星谷 仁
    新作の動画はあまり追加していなかったのですが、以前アップしたものは少しずつでも見ていただいているようだったので、削除されて残念です。

    そうまでして行ったfreemlのデザイン変更ですが、以前に比べ使いにくくなった感じは確かに強いですね。
    利用者は増えるどころか減ってしまうのではないか……なんて気がします。