星谷 仁さんのマイページ

とりあえず動画をアップしてみた

まだ勝手がよく判らないのだが……動画をアップできるようなので、とりあえずテストをかねて一つアップしてみた。
『ミラクル☆スター』
むかし僕が遊びで撮ったもので、TBSテレビの「えび天」で紹介された作品(の再編集版)。
画像はその動画の参考に……。

Binder: 星谷 仁のバインダー(日記数:25/全体に公開)