薫@千太組さんのマイページ

美音ちゃんに会いに行ってまいりました♪

た〜こさんからMayu-☆さんへの命のバトン。その小さな命は今はまだ固い蕾でも、将来、大輪の花を咲かせること間違いなし!15日夕方、「た〜こさんが美音ちゃんに会いに来るから薫さんも来ない?」とMayu-☆さんからお誘いを受け、お二人の愛に包まれて、幸せいっぱいの美音ちゃんに会いに行って参りました。た〜こさんのお宅で私が初めて目にした「クロピーちゃん」は、コクシジウムと懸命に闘っているやせ細って弱々しい、だけどとっても人懐っこい綺麗な目をした子猫だった。でも、た〜こさんの手厚い看護のお陰でみるみる元気になり、不思議なご縁でMayu-☆さんのお宅へとお猫入り。あまりの急展開にビックリしながらも、心のどこかでなんとなくそうなるんじゃないか、いや、そうなって欲しいという予感というか期待じみたものはあった。それが現実のものとなり、美音ちゃんがMayu-☆さんを幸せにしてくれる事を祈るばかり。子猫と暮らすのは30年ぶりだというMayu-☆さん。た〜こさんや私の家で子猫と遊ぶことはあっても、生活を共にするとなると・・・。ん〜〜、どういう展開になるんだろう。お宅にお邪魔した瞬間にまず目に飛び込んできたのは。。。美音ちゃんの遊び道具・・・カラーボールやじゃらし、そして段ボール箱がたくさん♪それに療法食じゃなく(笑)子猫用のキャットフードのストックも♪ク〜タンがいた頃の雰囲気とまるで別世界(爆)そしてMayu-☆さんにその別世界を提供している小さな、でもとっても大きな存在である美音ちゃんはというと、あの弱々しくてガリガリだったクロピーちゃんではなく、美しい光沢を放つ滑らかな毛皮を身にまとった小さな貴婦人に変身してました。そしてた〜こさんが名付けた名前どおり、美音ちゃんの鳴き声は耳に心地よい響きのアルト。家中を活発に動き回り健康そのもの。まるで生きていること、元気になれた事を心から楽しんでいるかのよう。その姿を愛おしげに見つめるた〜こさんとMayu-☆さんの優しい眼差し。その近くで微笑んでいるク〜タン。ク〜タン、ホントによかったね。これで安心だ。これからもっと美音仕様に変身していくだろうMayu-☆家。た〜こさんと一緒に何時でも手伝いに行くからね〜(^_-)-☆Mayu-☆さん、た〜こさん、そして美音ちゃん。幸せオ〜ラの恩恵にあずかり、私もとっても幸せな気分になれたよ。ありがと♪Mayu-☆さん、美音ちゃんと一緒に気をつけていっておいで!文字通り「箱入り娘」

Binder: 薫@千太組のバインダー(日記数:1642/全体に公開)