phoenixさんのマイページ

幼なじみ

少なくとも、週に1度は『かぐら日記』の取材を…というのが、ここ最近のお決まりにもなっているのですが、ソコは距離的にグリーンハートからほど近い貞パパ家、まずはランで遊んでからというコースになるのでした。そんな先週のある日にも、まったくその通りのパターンでGHへ!この時点で、夕方の貞パパ会に集まるメンバーが概ね予測できるってモノです。****出た〜!神楽ちゃん、すっかり通常モードですね。(笑)****仔犬たちもずいぶんと大きくなり、ほぼ手が離れたからか…今や、こうしてランでも普通に遊ぶ神楽ちゃん!巣立ちも近いという事ですか。例によって、貞治クンの首輪をかじりながら2頭で激走しています!かつてココで大々的に発表され、すっかり有名になったこの技…こうして、こんなにもハッキリと見れたのは、なんだか久しぶりの様な気がします。****そして、依然らむねの片思いは続くのでした…。(爆)****そして、この日のGHにはしばらくぶりのこりんクンの姿も…と言う事は、この後の貞パパ家ではでんクンも登場!ってワケですね。つまり、旬の仔犬が4頭勢揃いって事ですか!楽しみですねぇ〜。めろんがヒート中な為、ほぼ小区画に隔離されて遊んでいた母娘でしたが…まぁ止むを得ない事!ソコが使えるってだけでも感謝しないとね。****まずは、こんな写真からご覧いただきましょう。****そして集った4頭の仔パピたち、なんとも壮観な食事風景です!みんなイイ子にパピーフードをポリポリと…ウチのやつらとエライ違いです。こうして、シッカリと自分の分だけ食べる事って…すごく大切ですよね。後ろにチラッと消臭剤が写っておりますが…仔犬が居る環境で、必需品と言っ良いでしょう!遊ばせる度に、そりゃもう大活躍するのでした。****集合写真…と言っても、この辺が限界です。(汗)****写真奥から、でんクン・響クン・苺ちゃんと続き…1人でベッドを占拠しているのが政宗クン!さすがに、全員の目線は取れませんでしたが。1週間前に会った時と違っていた事、響クンに圧倒されていたイチマサが、結構互角に戦える様になっていました!確実に成長しているって事なんでしょうね…気付けばまた大きくなっていて、身体も良く動いています。****帰宅間際のでんクン!この服って、もしかして…。****よく見りゃ…らむねのお下がりです!これ。苺ちゃんに渡ったハズの品でしたが、なぜかでんクンが受け継ぐ事になった模様…よしよし、それを着て強く育ってくれい!考えてみれば、苺ちゃんのニオイを運ぶのって、何も洋服じゃなくてもイイのですから。一緒に遊びながら育って行く、幼なじみの4頭…この子たちの生涯は始まったばかりですが、間違いなく貴重な時間を過ごしています。。。

Binder: 『めろん☆クロニクル』(日記数:3656/全体に公開)