phoenixさんのマイページ

エルモのベスト

さて、一昨日まで延々と書き続けてきた長崎編ですが…そもそも他の子のお祝いに行ったにも拘らず、ちゃっかりお土産を頂いてる母娘でした。い、イイんでしょうか!なんかもう、本当に恐れ入っちゃいます…はい。それにしても、母娘の何と幸せモノな事か!散々楽しんできた上、色々と食べさせてもらった挙句に…その楽しみが帰宅後も続くのですからね。****母娘:いやもう、本っ当〜にありがとうございました!****こうしてズラーッとお土産が並んでいるワケですが…実を言うと、上の写真で母娘が着ているこの洋服もまた、プレゼントだったりするのでした。コレがまた、特に妻にはストライクな洋服なのですよ!そうモロに女の子っぽくもないデニム生地だったり、また普通に男の子も着れそうなデザインだったり…で、なにより好みそうなのは、この背中のプリントですよ。****まぁね、こりゃ好きに決まってますわな。****間違いなく、ヘビロテ確定かと思われます。以前にもご紹介した様に、母娘のベッドもこのキャラだったりするんですよね…どうもお気に入りの様で、若い頃には色々と持っていたモノです。中綿で、十分暖かそうな感じ…しかも袖ナシですから、重ね着も色々出来そうじゃありませんか!さっそく、着せて出かけるとしましょう。。。

Binder: 『めろん☆クロニクル』(日記数:3748/全体に公開)