nakanakaさんのマイページ

nakanakaさんのブログ記事一覧

  • トイレの神様/植村 花菜

     (4)

    トイレの神様/植村 花菜 とにかくいい曲です。 ぜひぜひ聞いてみてください。 9分と少し長いですか。。。 それぞれの感じの受け方は違うでしょうが、nakaは感動して泣いてしまいました(>_ …

  • 人生初めての出来事

     (7)

    朝、電車一駅乗り過ごしてしまったw(°o°)w 寝てしまった(-_-)zzz 生まれて初めてです。。。 ついでに傘も忘れた(T_T) 人生最大の汚点の日 ショボ〜ン((+_+))  で…

  • お休み中

     (2)

    2/11〜2/28まで30年勤続でいただけるお休み2週間と連休を合わせて休んでいます。 本来なら昨年の11月ぐらいに取って、ゴージャスに旅行の予定を立てていたんだけどね。 ここのお友達のところ…

  • 首筋が痛い

     (10)

    一昨日から微熱が出てます。 喉もいがらっぽいです。 関節も痛いです。 眠いです。でも、熱は平熱35度台に対して36度ちょい。 食欲もあります。一応、普通の風邪見たいですが、念のため今日は会社お休みで…

  • 今日は厄日か?

     (11)

    今日は出張 行きの電車からつまずいた。 無謀な踏切横断があったとのことで、乗っている快速が急停止! 安全確認と連絡などで15分間、クーラーも切れた状態で待たされた 昨日、梅雨明けし今日は晴天…

  • やっと梅雨明け

     (9)

    近畿・東海、統計取り初めて以来、一番遅い梅雨明けなんだって 夏は短いのかな〜

  • 祇園祭

     (5)

    祇園祭は7/1〜7/31まで 今日は宵々山、明日は宵山、そして17日(金)は山鉾巡行 そういえば一昨日あたりから電車に乗ってると浴衣の女性がちらほらともうこんな時期になったんだね まだ梅雨は明けてな…

  • やっと復旧しました

     (3)

    nakanakaのPCはヤッホーさんをプロパイダにN○○さんの電話回線を利用してADSLとBBフォンを利用しています。6月に入りお袋さんが『おい!何か電話に雑音はいるし、途中で切れずぞ!』っとちょっ…

  • 落雷で足止め

     (9)

    今から帰宅するんだけど最寄り駅に来たら人だかり(・・;) 落雷で電車がみんな止まってる(>_

  • 皆さん、注意しましょう!

     (7)

    今、豚ウィンフルエンザが蔓延しております 特に関西はダメージ大きいですよ。 京都も観光を中心に大打撃を受けております。 電車でも今週は学生さんの姿をほとんど見ません。 そこでマスクはしましょう! と…

1 2 3 4 5 6