杉山 善昭さんのマイページ

また神田

昨日のご契約の後急いで神田へ。車で行こうかと思いましたが東名集中工事で渋滞(><)電車で行きました今日は十和田出身の人たちとの交流会です9時頃ついたのであまり交流することが出来なかったのが少し残念しかしこのガード下の雰囲気。大好きです。なんだかノスタルジックでいいんです。終電を気にしながら

Binder: すぎさんのバインダー(日記数:971/全体に公開)