etukoさんのマイページ

スカイプ使用の際のトラブル

こんにちは。 あなたのこころの扉を開くセラピスト ☆森田 えつこです。 今日実際にあったトラブルです。スカイプセッション中、クライアントさんのパソコンが急に落ちてしまいました。原因は、パソコンのハードディスク容量が一杯でスカイプを使う余裕がなくなってしまったことのようです。(ちなみにスカイプは音声のみでした)ということで、スカイプセッションをお申し込みのみなさまにお願いです。パソコンの定期的なメンテナンスをお願いいたします。(私もやります。)やり方がわからない方は、検索して調べてくださいね。ビデオ通話はさらに容量を使います。パソコンの動作が重いと、画像も途切れがちです。(まぁ、私の場合、ビデオ通話セッションはめったにありませんが)このようなトラブルが起こるかもしれないので、スカイプセッション中、携帯電話の電源は切らないようにお願いします!ということで、ご協力よろしくお願いします。

Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)