etukoさんのマイページ

Boris bikes

今日は久しぶりにロンドン市内に出かけたので、お楽しみのものをパチリ。先日ロンドン市内で始まったレンタル自転車の風景です。場所はHish Street Kensington駅近く。ここはほとんど貸し出し状態で、ドッキングステーションにあったのは3台のみ。バスを待っている間、一人この自転車に乗ってる人を見かけましたよ。かなり好評のようです。私も機会があれば乗ってみたいと思います♪(ただ、車道を走る自信はありませんが。)今は利用できるのはロンドン市民に限られていますが、9月あたりから観光客も利用できるようになるようですよ。ロンドン観光の新しいネタになりそうですね。

Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)