etukoさんのマイページ

ブログのカスタマイズ

こんにちは。 あなたのこころの扉を開くセラピスト ☆森田 えつこです。 今日は一日、またアメブロのカスタマイズをしていました。出来上がりはこちら(笑)やっとタイトル画像を貼り付けました。なんとか、見栄えがよくなったかな。今回お世話になったのは前回と同じくこちら。初心者にもできるアメブロカスタマイズ だんだん、こっちにアップしていくのが面倒になってきた。。。もしかすると、アメブロ一本だけにしていくかもしれません。ので、ブックマークの変更をお願いいたします。森田 えつこのロンドン便り〜こころの扉を開く魔法http://ameblo.jp/london-seikatu/よろしくお願いします。

Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)