etukoさんのマイページ

エックハルト・トールのロンドンセミナーがあるよ

こんにちは。 あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。10月は行きたいセミナーが目白押しです♪滝ノーラさんのセミナー(24日)直前にEckhart Tolleのイブニングセミナーがあります!(さっきまで一日だと思っていたのですが、良く見たらイブニングのみでした。)10月22日(金)と23日(土)の二日間です。(この前にダブリン、ロンドンのあとはドイツのようです。)なので、日本からノーラさんのセミナーに参加する方でこちらのセミナーにも参加したい、と言う方はぜひ、予定に入れておいてくださいね〜

Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)