etukoさんのマイページ

An Angel on my shoulder

こんにちは。 あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。 この本を読んでみました。An Angel on My Shoulder Theresa Cheung世界中の人たちの天使体験をまとめたものです。それにしてもほんとにたくさんの人がすばらしい体験をシェアしてくれています。この本を読んで初めて知ったのは、夢で死に行く人を道案内(?)することを仕事としている人がいることです。もちろん毎晩ではなさそうですが、見ず知らずの人の下へ夢の中で飛んで行き、行くべきところへ導くということのようです。こういうライトワーカーもいるんですね。日本語訳にはなっていないようですが、天使のお話が好きな方はチェックしてみてはいかがでしょう。この本は体験談をまとめただけでワークは一切ありません。なので最初から最後まで心地よく読める内容です。今私たちが生きているこの世界は奇跡で溢れているんだな、と改めて気づかされました♪いつもありがとうございます☆

Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)