etukoさんのマイページ

10月の個人セッション受付

こんにちは。あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。10月の個人セッション受付は10月21, 22, 26, 27, 28, 31日 です. スカイプ個人セッション受付時間帯は 日本時間19時以降翌朝4時まで、 英国時間は11時から20時まで。 ※お住まいの地域に関係なく、お申し込みいただけます。 **10月よりロンドン市内にて対面セッションの受付を再開いたします.**お気軽にご利用くださいませ. 今悩んでいることからどうやったら解放されるんだろう?と 思っているあなたはぜひこちら をお読みください。いつもありあがとうございます

Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)