etukoさんのマイページ

『マスタリーの道』をチャネリングしたジェイエムがいよいよ来日!

こんにちは。あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。(mada nihongo utemasen.yomizurakute gomennasai.)ナチュラルスピリット no merumaga yori.『ア・コース・イン・ミラクルズ(ACIM)』の次作と言われる『マスタリーの道』をチャネリングしたジェイエムがいよいよ来日!shousai ha link wo mite kudasaine.

Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)