etukoさんのマイページ

予約受付中♪

こんにちは。あなたのこころの扉を開くセラピスト ☆森田 えつこです。 とうとうA Course in Miracles日本語訳が発売になりますね♪訳はもちろん、ヴァーチューズ・プロジェクトの大内博さん。予約受付中だそうです。早く手に入れたいいつもありがとうございます。

Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)