etukoさんのマイページ

12月4日のボランティア・トレーニングについて(東京)

こんにちは。久しぶりのこちらでの更新です。なぜって、アメブロがメンテナンス中だから(笑)AHの水島さんからのご案内です。======12月4日(土)のボランティア・トレーニングにまだ余裕があるということなので改めてお知らせします。次のボランティア・トレーニングは来年3月以降になりますので、近々、と思っておられる方はぜひこの機会にご参加ください。もちろん反復参加も歓迎です。お申し込みは、鈴木恵さん ahjapan25@ybb.ne.jpにお願いいたします。======興味のある方はぜひどうぞ♪いつもありがとうございます。

Binder: etukoのバインダー(日記数:703/全体に公開)