etukoさんのマイページ

etukoさんのブログ記事一覧

  • 出産当日1

     (0)

    http://ameblo.jp/london-seikatu/entry-10819788995.htmlhisabisa no kousin desu...

    etukoのバインダー (全体に公開)

  • 12月4日のボランティア・トレーニングについて(東京)

     (0)

    こんにちは。久しぶりのこちらでの更新です。なぜって、アメブロがメンテナンス中だから(笑)AHの水島さんからのご案内です。======12月4日(土)のボランティア・トレーニングにまだ余裕があると…

    etukoのバインダー (全体に公開)

  • 予約受付中♪

     (0)

    こんにちは。あなたのこころの扉を開くセラピスト ☆森田 えつこです。 とうとうA Course in Miracles日本語訳が発売になりますね♪訳はもちろん、ヴァーチューズ・プロジェクトの大内…

    etukoのバインダー (全体に公開)

  • 『マスタリーの道』をチャネリングしたジェイエムがいよいよ来日!

     (0)

    こんにちは。あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。(mada nihongo utemasen.yomizurakute gomennasai.)ナチュラルスピリット no me…

    etukoのバインダー (全体に公開)

  • 特別な関係

     (0)

    こんにちは。 あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。 ACIM心理学について少し掘り下げて書いてみようと思います。今回は人とのかかわりについて。前回こちらでチラッと触れましたが、…

    etukoのバインダー (全体に公開)

  • Reducing Infant Mortality

     (0)

    Reducing Infant Mortality from Debby Takikawa on Vimeo.Listen to Obstetricians, Doulas, Neonatolo…

    etukoのバインダー (全体に公開)

  • 10月の個人セッション受付

     (0)

    こんにちは。あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。10月の個人セッション受付は10月21, 22, 26, 27, 28, 31日 です. スカイプ個人セッション受付時間帯は…

    etukoのバインダー (全体に公開)

  • Birth Reborn: What Childbirth S…

     (0)

    こんにちは。あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。Hello everyoneI can't type in Japanese again...but I'd…

    etukoのバインダー (全体に公開)

  • An Angel on my shoulder

     (0)

    こんにちは。 あなたのこころの扉を開くセラピスト☆森田 えつこです。 この本を読んでみました。An Angel on My Shoulder Theresa Cheung世界中の人たちの天使体験…

    etukoのバインダー (全体に公開)

  • そのままで大丈夫

     (0)

    ○気がつくと自分を責めていることがある。○友達と一緒にいても、孤独を感じる。○自分がやりたいことがわからない。○一人になると悲しくなる。○ついつい子供/パートナーに当たってしまう。○異国の地での…

    etukoのバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8