三面怪人ダダ(ダダ2…さんのマイページ

昨日は

ひな祭りでしたね。
私は携帯待機でしたがね。
昨日は、姪っ子達は、家にはいなかったので少し淋しかったです。
晩御飯は、ちらし寿司でした。
とても、美味しかったです。
ジムの疲れもあり、早く寝たので、かなり筋肉痛もマシになり、よかったです。
今日の京都は、雨で、少し肌寒いです。
もう春なのに、気温差が激しい感じがしますね。
こういう時こそ、体調管理をきちんとしたいですね。
今日も仕事ですが、ぼちぼちとマイペースでいきますね。

Binder: うさ子のバインダー(日記数:645/全体に公開)