sunameriさんのマイページ

手づくり祭り

明日、友愛の森で開催される「手づくり祭り」に参加することになりました。(原木なめこ汁等を販売する日野屋さんのブースでお手伝いをすることに。)

那須町工芸振興会主催。手作り作品の展示・即売が行われるそう。

日時:10月17日(土)9時30分〜16時、18日(日)9時〜15時
会場:道の駅那須高原友愛の森
問合せ先:那須高原友愛の森工芸館(0287-78-1185)

土日とも、10:00頃からお昼過ぎ頃までおりますので、お時間あれば、ぜひお立ち寄りください〜。

Binder: sunameriのバインダー(日記数:1635/全体に公開)