あやのさんのマイページ

お返事

こんにちわ。
ぐったりしたりそうでもなかったり仕事したりしてなかったり式典に出たり泣いたり叫んだりちらし寿司食べたり水をがぶ飲みしたりしてました。
いかがおすごしですか?

コメントお返し(現在非表示中)

雪狸さん>>
とても遅くなり申し訳ありません;
リンクありがとうございました!
鈴子が気に入ってもらえて本当に良かったです!
脇役で一番がんばってるのは彼女なので・・・!
これからも宜しくおねがいします!
また東京コミティアにいらっしゃるときはご挨拶にいきます!

のさん>>
10日まではちらちら忙しいお
中の人のことでそっちに一度行かなきゃなんだけど全然行けない・・・
14日はどうする?いける?
宅配搬入なので手ぶらでいく

今回の絵は、とある科学の超電磁砲から。
人気らしいです。

あと、再販分の作業が微妙な感じです。
無理のないスケジュールなはずなのに・・・
スタンプラリーの準備は10日からがんばると決めている。

それではこれからお出かけしてきます。

Binder: あやののバインダー(日記数:1888/全体に公開)