いずみさんのマイページ

ヒートテック♪

 ユニクロ
ヒートテック
買ってみた。

ものすごく暖かいです。
しかも、凄い収縮性。
極薄!!
インナーで着ても、なんだか着膨れなしで。
素肌に着てるのと同じラインなので嬉しい。

襟ぐりも広いので、助かります。
今日は試しに買ってみたけど、来月も買いに行こうと思います。

そして、トミーとミノルのお土産決定ですね(* ̄∇ ̄*)
お年寄りは寒がります。
さっき、これ着て、掃除機かけてたら、汗ばんできた。
さすが。ユニクロ。

今シーズンは品揃えも豊富でした。
北海道人は、北国のくせに、厚着したがらないので
ヒートテックはいいと思います。
いっぱい着込むと肩凝るしね・・・。

気に入りました。

Binder: いずみのバインダー(日記数:2894/全体に公開)