いずみさんのマイページ

しまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日中にお雛様をしまおう!
ってことで今しまいました。

もう4日ですね・・・・。Σ(゚口゚;

お嫁にいけないかもです・・・・。

皆様こんばんは〜〜!!
ものすんごいスピードでキーボード叩いてます。

時間がない!!
眠い!!

今日のごはん。(厳密には昨日)

ぐはは!!
ひな祭りしました。
カルパッチョ。
散らし寿司。
タマゴ豆腐のお吸い物。

実は
「寿司太郎」。
あったかご飯にまぜるだけ。

で、エビのうま煮と錦糸玉子よ海苔をトッピング。

「でた!!
セブンのケーキ。」
と言われちゃいましたが

2個いりだったんですが
2個ともSARAの胃袋行き。

今日は仕事が遅くなってしまって
ケーキやさんが閉まってしまっていて。
SARAゴメン。

もう遅いんだけど
2日もここをお留守にしまして
さすがに今日は書き込まないと・・・・
と思いまして。

火曜日からSARAと「ラストフレンズ」(昔のドラマ)見出して
ドップリはまってしまって
このざま。
ドラマ一気にみるのって楽しいですね。
今ゲオは旧作80円ですので
500円未満で見れちゃいます。
何年も連ドラというものから遠ざかっておりましたので
全然話題作見てません。

録画ってのも苦手なんですよね。
なにぶん
大雑把な性格なんで。

相変わらず
あれこれと楽しい事模索して生きていってますね〜〜〜。

そろそろ羊毛もスタートさせねばいけないわけなのですが
(オーダーもらってまして)
ただいまイメージング中。
なんか作れる気がしないのよね。
毎回なんだけどね。
でもニードルを一度持つと不思議とできちゃう。
どこで持つのか
今はわからない。
ムラムラと創作意欲が沸き起こるのを待っていいる段階かな・・・。

今回は大きいものを作りたいです。

なんか・・・仕事が忙しいときやりたくなったりする。
ドMかもしれませんね。( ̄TT ̄)

さっき無造作にソファーにバッグを置いて。
その上に半天を放り投げた。

巣作ってました。

あ!!
コレ
心霊写真。
壁に人が!!
カメラ持って。

アデュー

Binder: いずみのバインダー(日記数:2967/全体に公開)