いずみさんのマイページ

毎日うたいます。

本日
SARAの髪をオトコマエにカットしました。
で、食事して
いろんな話ししたんだけどね。

私がよく歌ってると言う・・・・。
隣の部屋でも聞こえてくると。

???????
え?
「オカンって毎日わけわかんない歌作ってうたってるよね。」
特に犬といる時など・・・歌うらしい。

全然意識してませんでした。
大丈夫か??
大丈夫かなぁ・・・・。

で気にする事に。

そしたらね、
今さっき、2階に上がってくる途中
 ソ〜レ!ブログの更新だ!(ヤー!!)
と歌ってました。

新しい自分発見。
ミュージカル体質。

Binder: いずみのバインダー(日記数:2969/全体に公開)