KEIKO☆さんのマイページ

ありがとう、と何回言えばいいの?

私、先月の17日にひょんな事から、とある会社に行き、あれよあれよと言う間に、そこで仕事を手伝ってほしいという話になり、2月22日からその会社でお仕事...

Tags: 会社 | 仕事
Binder: KEIKO☆のバインダー(日記数:485/全体に公開)