longmimiさんのマイページ

ストレスかけないで

ある高齢の男性は、好きなことをし美味しいものを食べストレスの殆どない生活を健康に送っていたそうです。孫が健康診断を受けるようにアドバイス。・・・結果は、心臓に問題がありました。食事も好きな物を今までどおりとることはできません。好きなゴルフも禁止され、、、どんどん元気をなくし入院し、とうとう亡くなってしまった。という話のメールが夕飯前に送られてきました。「健康に良くないとか、これは食べない方が良いあれはしない方が良いと」夫と私が話すので、ハッピーパパが上記のメールで専制パンチ。「ストレスが一番体に悪いんだから」と友人は健康診断は行きません。口をコントロールして健康に過ごしたいと4人で話ました。これができないんです。7時に夕飯と声をかけながら、6時半まで寝てしまって・・・でもみんなの好きなうなぎがありますから でも在庫はこれでおしまい。「Iちゃんにお礼のメール書くから」とハッピーパパ。うなぎにガーリックライスのコンビに日本人はいつもブーイング。お天気だったので、骨折後始めてプールに入りました。浮力を利用して右腕を横にしながらプールを往復。泳げるようになるのはいつでしょう?気持ちがよかとです。

Binder: longmimiのバインダー(日記数:3620/全体に公開)