まぁちっちさんのマイページ

酔ぅた〜( ̄∀ ̄*)

なんだか酔いたい日ってあるよね〜。
しかも街中じゃなく、家で=^-^=
楽しいとき、寂しいとき、悲しいとき...色々じゃね。
そんな時、TV点けて、PC点けて、酒つけて(^^;
ウダウダ呑む~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
こんな時、構わず一緒に飲む人がおると楽しいかもね☆
-----
この記事は□■BAR ありふる■□にて公開されています。
元記事 ⇒ 酔ぅた〜( ̄∀ ̄*)
あれじゃったら、なんしてみてぇや(^^)

Tags:  | | 記事 | ドン | | 公開 | 一緒 | | |
Binder: freeBARありふる(日記数:209/全体に公開)