あぱかちゃーさんのマイページ

今日も、ミサキさんが実習にやってきました。

ミサキさんは絵が得意です。とくにネコが好きで、何匹も描いてきてくれました。       今日も、熱心にパンづくりに取り組むミサキさんでした。仕事の合間にも絵を描いていました。絵をかいているときは、さらに幸せそうなミサキさんでした。 エビスパーナへ買い物にも行きました。 二日目の実習は、、体重をかけてパンの形成をしたり、みんなと買い物に行ったりと、充実した一日でした。マーボー豆腐も初めてつくってみて、今度はぜひ家でもつくってみたいそうです。

オススメ・スポンサーサイト:
買い物 | 体重

Binder: あぱかちゃーのバインダー(日記数:2852/全体に公開)