ふみさんのマイページ

ジンス ボラバン(むらさき組)になりました。

ジンスも年中さんになり始業式でした。 今日は式だけで暴れないので、ばあちゃんに編んでもらったセーターを着ていきました。ばあちゃんありがとう。(...

Binder: ジンスオンマのバインダー(日記数:235/全体に公開)