ふみさんのマイページ

サッカー教室

ジンスが昨日から週一回だけどサッカー教室に通い始めました。 同じ幼稚園の子供たち10人で1チーム。2時半に幼稚園へコーチがバンで迎えに行ってくれ、...

Binder: ジンスオンマのバインダー(日記数:235/全体に公開)

    ショコラ
    男の子のオンマ達は、やっぱりサッカー教室一度はチェックするよね〜。
    室内でやってると知ったときは驚いたけど・・・それもビルの中で・・・。

    同じ幼稚園の子達といっしょならいいね。
    サッカーしてる写真、またアップしてね。

  • Comment : 2
    ふみ
    ふみさん
    私はテコンドーか水泳にしようかなぁって思ってたんだけど、幼稚園の男の子たちが行くというので(10人1チーム)一緒に入れてもらってね。
    そう、6歳クラスは室内のみなんだって。そう、地下なんだよ〜〜。
    サッカーをしているというより走り回ってる感じだけど、なんと試合もあるらしいわ。
    またアップしますね。