しゅーたさんのマイページ

「ありがとう!日記」No.13

あー、今日も厳しい朝の移動でしたぁ。
ビリー隊長にしごかれてるみたいっす。
加えて、今日は、腰に張りというか違和感があってやばいなぁーという状況での移動でした。
しかし、腰痛(ぎっくり)に発展することなく、品川到着(ほっ)
仕事先に到着してみるとプロパーのTJ氏がぎっくり腰でダウン・・・
おお!身代わりありがとー!精神的にも追い込まれていたみたいだしゆっくり休んでちょ。
え!?仕事!?もう一人のプロパーNK氏が2倍がんばることでしょう(w)

チョー久々にスタバ行ったさ。
定番カフェミストをオーダー
おお!やっぱうめーよスタバのコーヒー。ありがとう!
(でも、やっぱ、高い・・・笑)

久々のダーツ楽しかったよ!
対戦してくれたリーダー&親分、ありがとう!

Binder: しゅーたのバインダー(日記数:798/全体に公開)