たぬきさんのマイページ

もりもりとブンブン - タヌキのほら穴

私の通う短大の仲良し兄弟。 最近、私の事をよくいじります。 私、そんなキャラじゃないからぁ〜。 私は断じて、変態ではありませんww そんな兄弟たちと熱く語ったのが セーラー服とブレザー の、どっちがいいか? (私はセーラー派) 電話で30分近く話しましたwww…

Binder: たぬきのバインダー(日記数:247/全体に公開)