みんみんさんのマイページ

1154 業務研修

1154

今日は、

午前中はお客さま訪問。
追加の書類を受け取り

午後は本会へ行きます。

業務開発部で研修会を開催するので そのお手伝いをしながら
勉強もしてきます。

テーマは  「特定商取引」

では、
行ってきま〜す。

  ←ぼちっと応援クリックをお願いします♪
                ありがとうございます。

埼玉県で行政書士をお探しなら 松本行政書士事務所

                行政書士 松本明美 へ

Binder: みんみんのバインダー(日記数:1557/全体に公開)