ブラック武藤さんのマイページ

エクセラ

新年度に備えていろんな「雛形」をエクセルで製作中です。
ここで気合入れておくと後々の集計報告とか楽。
使い勝手に合わせて多少アレンジしてもOKなのでウデが鳴るってもんです。

☆たのしいおしごとのながれ☆

本社:来年度からこの様式で報告よろしく

FAX

ボス:むとう、エクセルで起こしてけろ

コピー

むとう:へーい。

…。

…。

本社から元データ貰ったらこの仕事必要なくね?

仮に1件辺り1時間かかったとしたら500円(※)の無駄な稼動ですよ。
なのでボスに問い合わせ。

Binder: ブラック武藤のバインダー(日記数:1345/全体に公開)