mimiさんのマイページ

書庫の限界値100まで来ましたので引越します!

基本、アメブロに引っ越します。
http://ameblo.jp/ryojimorimoto-supporters/

ものによっては、こっちも更新するかも。

まとめサイトの方のサポーターズサイトの方をみていただいたら、

どっちのブログに書いたかわかるようになってますので、

お暇なときにでもチェックしてみて下さい!

ほな。

Binder: mimiのバインダー(日記数:3457/全体に公開)