光一さんのマイページ

また、アノ生活

 夜ちょっと寝てしまったので、いま起きているわけですが、やるコトをアレコレ考えていて、ああ、これ、また去年の5月から10月に掛けての生活になりそうな予感がするのです。

 頼まれていた推敲、第1章がおわって、とりあえず提出。文の調子を整えただけですので、まだまだかかるんですが、いったんお休み。

 ともだちの劇団の台本、一文字も書いてない。大まかな構想はあるけれど、詰めてない。気になってる。

 写真集、早く出さないと。

 手紙のお返事、まだ全部かけてないす。これが1番気になってる。

 明日、文協の会長さんと面会です。11月のお話。これも少しずつ動いていく予定。

 4月から、某事務所さんで講師開始です。今やらせていただいているところと、扱っているタイプがかぶってないのでよい感じです。

 寝なくていいカラダになりたい寝るのが大好きでいけません。

 ひなたぼっこしたい

Binder: 光一のバインダー(日記数:3611/全体に公開)