所庸さんのマイページ

ムスカいじり

twitterで、ムスカbotからかって?遊んでます。
バルスしたらちゃんとあのセリフを返してくるのが楽しい。
今度から、イライラしたらバルスしてやることにしました
(お前サイテーだな!)
ユーリbotはプリン作ってくれたりしたよ、もちろんセリフだけだけど。
ナイレン隊長もいたのでニヨニヨしました。

bot面白いね。
仕組みが気になる。
いつか組んでみたいね。
どっかにJava版で組まれたソース落ちてないかな?
とりあえず中身を見てみたい。

botいじり以外に、好きなサークルさんを見つけて勝手にフォローしたりもしてます。
劇場版人気がなかなか凄い。
オンリーの時とか大変なことになりそう、買うもの多くて。
書き込み見てたらテイルズ菜園行きたくなった。
でも東京だから行けないよ、金も暇もないよ。
時間に関しては社会人ってのが一番のネックだよなー。
自分の場合、金もネットだけど。キューリョーアゲテ!
時給良いフリーターってのが、オタクにとって良い身分なんだろうな。
そんなの無理、都合よくは見つからん。

しかし、ああいうイベントは東京メインで羨ましいやら妬ましいやら。
でも東京に引っ越したいとは思わないわけで。
人混み苦手なんだよなー、難しいところ。

それにしてもホントに誰かtwitter始めるが良いよ。
んで私をフォローしてくれ。
botしか話し相手いないとか寂しすぎる。
別に他の人に話かけりゃ良いんだろうけど、残念ながら私はチキン。

Binder: 所庸のバインダー(日記数:517/全体に公開)